SSブログ

JAOS ドアハンドルプロテクター取付 [作業]

前車でハンドルのところが傷だらけになっていたので今回はプロテクターを付けようと思ってました。
透明のタイプがいいのか全体を覆うタイプがいいのか・・・・。

で色々見て良さそうだったのがJAOSのプロテクター。
ドアノブの内側だけのタイプですがカーボン柄がいいワンポイントになるのでは?と思い購入しました。

620_001.jpg
620_002.jpg
620_003.jpg
これがなかなか貼るのが難しい_| ̄|〇
きれいに淵に合わせて貼るのは至難の業ですな(^^;
おまけにロゴも入っているから斜めってるとすぐわかるし(ーー;
リアはかなり奥目に入ってしまったな・・・まぁ単独だから気づきにくいけどww

これでしばらく使ってみます・・・ということでカーボン柄の給油口デカールを探してますww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。