SSブログ

NEOPLOT フリーストップドアオープナー取付 [作業]

701_001.jpg
すいませんピント合ってませんね、まぁそんなことどうーでもいいか。
取付は簡単でした、マイナスドライバー1本使って純正のダンパーを外してこれをはめるだけ。
ただね、もう外そうかと思ってます。
確かに任意の場所で止まってくれます、それはすごい便利です。
でもすごい音がします、いかにも擦れてます、無理やり止めてます的な音がします。
それが我慢できる方は良いと思います。
工業製品としてこんなに音が出る製品に販売オッケーを出してしまうっていうのはいかがなものかと大変疑問に思います。
5~6千円の中華製ならしょうがないかなとも思いますが・・・2万以上します、それでこんなに音が出てもいいものなのだろうか?

う~ん、我慢してつかうべきなのか・・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。