SSブログ

日光大室高靇神社 [その他]

昨日はぶらりと日光まで、日光といっても旧今市市のほうでしょうか。

四駆のイラストが入った御朱印がいただけるという「日光大室高靇神社」に行ってきました。
片道約100キロくらいでジムニーになって最長距離です。
朝早めに出発したこともあって道は比較的スムーズ、燃費もようやく15キロ/リットルを超えてきました。

805_009.jpg

平日ということもあってひっそりとしていました。
お参りを済ませて社務所へ向かうと・・・

805_010.jpg

この日は都合により午後からとのこと、残念でしたが次の予定もあるので御朱印は次回に伺ったときにいただくことにしました。

宇都宮で餃子食って帰りました(^^;

あ、別に餃子食べることのが予定だったのではありません(^^)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。