SSブログ

リフレクター仮付 [作業]

723_001.jpg

リアのレンズのカバーを購入したのですがそのままだと車検が通らない(リフレクターが隠れてしまうため)
そんなわけで試行錯誤しながら付けてみました。
リアのトーイングフックに穴が開いていたので「ここだ!」と思ったのですが御覧の通り左右対称の位置にはフックがありません(^^;
というわけで向かって右側の位置に合わせてステーを付けてリフレクター装着。
ちょっと高さがあってませんがあくまでも仮付けなので。
一応ステーもネジもステンレス製を使用しましたが本付けの時は余ってるラバーペイントでもしてから付けようかと思います。

懸念事項は2つ、右側はマフラーに近いので溶けないか?すべてスプリングワッシャーを使用したが走行中の振動で緩みはしないか?
しばらく検証して本付けするか諦めてどこかボディに両面で張り付けるか決めたいと思います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。