- | 次の10件
NEOPLOT フリーストップドアオープナー [パーツ]
以前からよく見させていただいているYouTubeのジムニーおばちゃんのローカルライフ、その中で紹介されていたパーツがこちら
以前こちらのメーカーからはツーストップタイプが販売されていて気になっていたのですが・・・任意の場所ではなくて決められた場所2か所でストップするものです。
ジムニーのバックドアは開けると開放まで一直線!
後方にクリアランスがないとそのままバックドアが障害物に激突!
ツーストップタイプを買おうと思っていたら任意の場所で止められるフリーストップタイプが発売されたと!
早速購入いたしました・・・・・本日納期の連絡が来まして来年の2月以降だそうです(^^;
まぁ当分車も来そうもないし気長に待ちますか(ーー;
注文から191日目
以前こちらのメーカーからはツーストップタイプが販売されていて気になっていたのですが・・・任意の場所ではなくて決められた場所2か所でストップするものです。
ジムニーのバックドアは開けると開放まで一直線!
後方にクリアランスがないとそのままバックドアが障害物に激突!
ツーストップタイプを買おうと思っていたら任意の場所で止められるフリーストップタイプが発売されたと!
早速購入いたしました・・・・・本日納期の連絡が来まして来年の2月以降だそうです(^^;
まぁ当分車も来そうもないし気長に待ちますか(ーー;
注文から191日目
OFF PERFORMER RT-5N⁺Ⅱ [パーツ]
まずは足元から、ジムニーで最近の人気のホイールはレトロチックなディーンのクロスカントリー、超軽量のレイズA●LAP-Jなどなど。
ボディカラー(シフォンアイボリー)で検索するとわりとブラック系のホイールを履いている人が多い。
以前タイヤさんに聞いた時も下側を引き締めるためにブラック系のホイールを履く人が多いと、組み合わせるタイヤがホワイトレターのオープンカントリーが人気というのも関係しているのか?
私は逆にあまり足元を重たく見せたくなくて選んだ第一候補がこちらのOFF PERFORMER RT-5N⁺Ⅱ
デザイン的には割とオーソドックス、値段もそこそこ、重量もそこそこ、汚れが目立ちそうなのが欠点か?それでもMTなのでブレーキダストはそれほどでないでしょう。
注文から168日目
ボディカラー(シフォンアイボリー)で検索するとわりとブラック系のホイールを履いている人が多い。
以前タイヤさんに聞いた時も下側を引き締めるためにブラック系のホイールを履く人が多いと、組み合わせるタイヤがホワイトレターのオープンカントリーが人気というのも関係しているのか?
私は逆にあまり足元を重たく見せたくなくて選んだ第一候補がこちらのOFF PERFORMER RT-5N⁺Ⅱ
デザイン的には割とオーソドックス、値段もそこそこ、重量もそこそこ、汚れが目立ちそうなのが欠点か?それでもMTなのでブレーキダストはそれほどでないでしょう。
注文から168日目
付けるもの、付けたいもの [パーツ]
10月20日より2型へ移行 [ニュース]
https://www.suzuki.co.jp/release/a/2021/0916/
以前から噂されていた仕様変更が発表
全グレードにオートライト装着
AT車にアイドリングストップ装着
スペアタイヤロアカバー装着
オートライトは法令変更で義務化が必須でしたので、法令にのっとってオフにできないということです。
アイドリングストップはAT車のみですので私には無関係、バッテリーもAT車とMT車で変わるのかな?
スペアタイヤのカバーは・・・ハードカバーつくのかな?
ちなみに3万弱くらい値上がりになるそうです・・・・これ払うのかな?
注文から158日目
以前から噂されていた仕様変更が発表
全グレードにオートライト装着
AT車にアイドリングストップ装着
スペアタイヤロアカバー装着
オートライトは法令変更で義務化が必須でしたので、法令にのっとってオフにできないということです。
アイドリングストップはAT車のみですので私には無関係、バッテリーもAT車とMT車で変わるのかな?
スペアタイヤのカバーは・・・ハードカバーつくのかな?
ちなみに3万弱くらい値上がりになるそうです・・・・これ払うのかな?
注文から158日目
- | 次の10件